 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山に雪が・・・ 

気づくと季節は冬の入り口でした。




夏の終わりに撮った写真。

20080830_2.jpg


北風で冷えた体が少し温まります。

20080830_3.jpg


~message~
ブログを見に来てくださってる皆さんへ(*^_^*)

忙しくても少しずつでも更新できたらなぁと思ってましたが・・・
ようやく通常の生活に戻りつつあるので
時間を見つけてはブログの更新をしていきたいなぁと思ってます。
まだ自宅にネットがつながってないので時々になりますが・・・。
また見に来ていただけたらうれしいです!
どうぞよろしくお願いします♪

[2008/10/30 13:57] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

sumire's eye 

一緒に街へ出かけた日の事。
ママがお買い物してる間に
だんだんあきてきちゃったsumireとお外で遊んでました。

20080809_3.jpg


私がsumireの写真を撮ってると、
sumireにも撮らせてほしいという。
これはsumireがファインダーを覗き、私がシャッター押してみた。
sumireが見てる風景はこんな風に見えてるんだね。

20080809_1.jpg


これは同じ場所から、私が見た風景。

20080809_2.jpg




[2008/08/22 23:12] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

アイビー 

私が唯一枯らさずに育てられる植物。
強くて丈夫なアイビー。
DSC_0025.jpg

お水にさしておくだけで、どんどん葉っぱが増えてきます。
ありがと。

DSC_0026.jpg



[2008/07/24 21:45] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

菜の花 

これもPモードで色々試してみたものです。



昨年、滝川で初めて満開の菜の花の美しさを知りました。
今年はスケジュールが合わずあきらめていました。




滝川ではないけど、苺狩りにいったとき、
苺畑のとなりに、一面の菜の花が咲いていて、
今年も満開の菜の花に出会うことが出来ました。

DSC_0116.jpg

[2008/07/11 23:01] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

苺狩り 

先日苺狩りに行きました。




もうだいぶ小ぶりになってるといわれたけど、十分に甘かったです。

DSC_0069.jpg


そして結局、苺を獲ることより、撮る事に夢中になってしまいました。

DSC_0097.jpg

[2008/07/10 22:58] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
