 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光 

赤ちゃんの持つ光のやわらかさ、




空気のやわらかさ、

DSC_0151.jpg


一瞬にして大人たちを優しい気持ちにしてくれる、
不思議な力がありますよね。

DSC_0162.jpg



[2008/07/30 01:17] baby&kid | トラックバック(-) | CM(2)

大好き! 

sumireの大好きなもの。

パフェ。大人サイズを一人でペロリ食べれちゃいます。
大人たちが「少し頂戴」「ママにもすこしあげたら?」と
言ってみたところで、首を横に振るだけ。

DSC_0015.jpg


公園。ひとつの公園で軽く1時間は遊べます。
この日はこの公園に来る前に、別な公園でも1時間くらい遊んでました。
この公園はsumireお気に入りランキングに入ったみたいです。






[2008/07/13 23:07] baby&kid | トラックバック(-) | CM(2)

育ち盛り☆ 

「自転車ね補助輪なしでのれるようになったよ!」

補助輪をはずし練習を始めた日、うまくのれず、

すぐに嫌になって、ブランコにばかりのっていたsumire。

350_DSC_0093.jpg


その後の練習では転んでも泣き言を絶対に言わないで、

なんと3、4回でのれるようになった事、私もママから先に聞いてたけど、

久々にあったときちゃんと私にも報告してくれた。

4月から年中さんになって、ますますおしゃべりの内容が大人になってきたね。





アクティブなことが好きな反面細かな作業も人一倍の集中力。

はまると、こちらが遊んでもらえない。

昨日は絵の具で遊んでたので、Gintaの絵をリクエスト。

はじめは「やだー!」と断ったくせに、

帰った後お絵かき作品を見てたら、ちゃんとGintaの絵がありました^^

なかなかにくい演出にちょっとジーンとしましたよ!

次に会えるのが楽しみです。

450_DSC_0080.jpg



[2008/06/02 00:15] baby&kid | トラックバック(-) | CM(6)

sumire 

滑り台
すべるもよし、
かくれるもよし。
2008_03_25_2.jpg


ポップなカラーがお似合いの手。2008_03_25_1.jpg

[2008/03/25 23:18] baby&kid | トラックバック(-) | CM(0)
