 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼 


湿度に弱い道産子のみなさんへ涼をお届けいたします。



[2011/07/08 22:05] zakka | トラックバック(-) | CM(0)

よいお年を♪ 

20101224.jpg

さむーくなってきましたので
あたたかくしておすごしください。


続きを読む
[2010/12/26 22:01] zakka | トラックバック(-) | CM(2)

camera! camera! camera! 

かわいいカメラが増えました。


久しぶりに会えたお友達から。

DSC_0276.jpg
久しぶりに羊毛にチャレンジ。

DSC_0302.jpg
結婚記念日のサプライズプレゼントに。


Mちゃん、tomo、かわいいcameraありがとう。
羊毛はNIKON君をモデルに。
上手に作れなかったけど
自分で作ったので愛着は湧きます。





[2010/10/17 08:20] zakka | トラックバック(-) | CM(0)

新しい仲間 

学校や幼稚園で子供が遊ぶのに
使われてたという大きな積み木。



小鳥の一輪挿し。
20100512_059.jpg


ふわふわかわいいワイヤープランツ。
20100512_049.jpg


よろしくお願いします♪



[2010/05/14 01:05] zakka | トラックバック(-) | CM(2)

アマルフィの焼き物 

ナポリからアマルフィへの移動中で
小休憩で立ち寄った焼き物屋さん。

この辺りは焼き物が有名ということで
かわいい絵柄のお皿や、壁掛けなど
たくさんの焼き物がお店に並んでいました。

gintaへのお土産と私たちにもお皿を買うことに。



ひまわりをみてgintaが笑った顔がすぐ浮かんだので一つはこのお皿に。
ひまわりのバックには旅で目にしたイタリアの空の色。




私はイチゴの絵柄と南イタリアの太陽を思わせる鮮やかなオレンジ。
DSC_0096.jpg



ダーリンはナポリやアマルフィで有名なレモンの絵柄。
背景にはこの地方の海の色がイメージされているよう。
DSC_0097_20100124234629.jpg




旅から帰って思うこと・・・
今この瞬間にも旅をしてきた場所は実際に存在していて
私がここで日々生活しているのと同じで
あの場所で日々生活している人たちがいるということ。
なんだかそのことがたまらなく不思議になります。

そしてなぜか旅のことを思い出すと
やる気とか希望とか前向きな気持ちが
ぐぐっとわいてくるのです。
[2010/01/25 00:12] zakka | トラックバック(-) | CM(4)
