スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都アルバム 



昨年行った京都旅行。
その時撮影した写真のアルバムを
ホームページに追加しました。
是非ご覧ください♪

アルバムはこちらからどうぞ


この写真はアルバムの中の一枚。
石庭で有名な龍安寺で撮ったものです。
石庭の周りにある油土塀。
そこに何となく人が歩いてるようにみえる模様が。
歴史的な空間に浮かび上がった現代人が歩いてるようなその模様が
なんともスタイリッシュな感じがして撮影したお気に入りの一枚です。

京都旅行では歴史はもちろん感じるものの
そこにあふれるたくさんのデザインに魅せられた旅でした。

旅行の内容については
追ってblogに書けたらなぁと思います。




[2012/08/23 20:32] travel | トラックバック(-) | CM(2)

いいねーこの写真

ズボンのポッケに手を入れて 空き缶蹴りながら
歩いている 駆け出しの漫画家の男の子
に見える 笑
[2012/08/23 21:52] つきこ [ 編集 ]

To:つきこさま

私もねポッケに手を入れて
夕暮れの河原をちょっと背中を丸めて歩く
青年にみえてました。

漫画家の男の子…これからリリーさんみたいになりそう?
確かに何らかのアートにたずさわってそう♪

あとね、このお寺や石庭、秀吉もお気に入りだったみたいよぉ^^



[2012/08/23 23:30] runco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

